ROLAND ダウンタウン浜田との“なにわ”ロケにファン歓喜「いつでも来てや~」

[ 2021年1月21日 19:45 ]

ROLAND
Photo By スポニチ

 実業家でカリスマホストのROLAND(28)が21日、自身のインスタグラムを更新。ダウンタウンの浜田雅功(57)とのツーショット写真を公開し、関西のファンを中心に話題になっている。

 昨年末、関西のバラエティー番組「ごぶごぶ」(MBS、火曜後11・56)にゲスト出演し、浜田と大阪の街を散策したROLAND。生まれも育ちも東京で、大阪をあまり知らないROLANDは、初の「お好み焼き作り」に挑戦したり、駄菓子屋に足を運んだり、大阪の名スポットも巡った。

 商店街で通天閣をバックにした浜田とのツーショット写真をアップし、「この前浜田さんと大阪観光してんけどホンマむっちゃ楽し過ぎてしんどかったわ。大阪最高やな!」と、関西弁でつづったROLAND。

 この投稿に1万3000件(21日19時半現在)を超える「いいね!」が集まり、フォロワーからは「大阪最高やろ」「大阪最高ありがとうやで~」「ローランドさんにそう言ってもらえてうれしいっ」「いつでも来てや~」「ええとこだっせー!」「関西弁、完璧」「大阪に住んで」など、関西弁でたくさんのメッセージが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月21日のニュース