ワタナベマホト 今泉佑唯との結婚を動画で報告 妻の妊娠に「生まれてくる子供がすごく楽しみ」

[ 2021年1月21日 17:12 ]

今泉佑唯と結婚するユーチューバーのワタナベマホト
Photo By 提供写真

 女優の今泉佑唯(22)が結婚することを発表した人気ユーチューバーのワタナベマホト(28)が21日、YouTubeチャンネル「マホト MAHOTO」の動画を更新。今泉との結婚を発表した。

 ワタナベは動画で「かねてよりお付き合いをしておりました今泉佑唯さんと結婚することとなりました」と報告。「現在、彼女のお腹には子供を授かっており、僕自身、生まれてくる子供がすごく楽しみです」とし、「まだまだ未熟な私たちですが、これからもご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします」と呼びかけた。

 今泉は当日、自身の公式サイトで「かねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます」と報告。ワタナベについて「彼と一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました」と記し、「そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました。私にとってそう思える方に出逢えたことがなによりも嬉しいです」と記し、「現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております」と第1子を妊娠中であることも報告。「今回は突然の発表となりましたことをお詫び申し上げます」と謝罪しつつ、「初めてのことばかりですが、産まれてくる子に会えることが今からとても楽しみで、待ちきれない気持ちでいっぱいです。まだまだ未熟な私たちですが、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします」とつづった。

 本紙の取材では、2人は友人を介して知り合い、交際期間は約1年。関係者は「とにかく性格がよく合う」といい、コロナ禍で“ステイホーム愛”を育んだ。

 今泉は昨秋に妊娠が判明し、現在妊娠5カ月で、出産予定は6月半ば。出産後も芸能活動を続ける意向。婚姻届は体調やタイミングを見て提出する。

 ワタナベは甘いルックスと、過激な“体当たり動画”が人気のユーチューバー。昨年3月に開設したYouTubeチャンネル「マホト MAHOTO」は、昨年上半期に新設されたチャンネルの登録者数ランキング(BitSter調べ)で渡辺直美(33)の「NAOMI CLUB」に続く6位と、芸能人に交じって上位にランクインした。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月21日のニュース