草なぎの電撃結婚予言で話題の占い師・ラブちゃん 大胆な予言をする理由「私の生き方なので」

[ 2021年1月21日 12:51 ]

占い師の“ラブちゃん”ことLove Me Do
Photo By スポニチ

 お笑い芸人で占い師の“ラブちゃん”ことLove Me Do(45)が、20日のABEMA「ネオバズ!! みえる」(水曜後21・00)に出演。自身の「生き方」について語った。

 昨年11月には同番組で草なぎ剛(46)が11月22日の「いい夫婦の日」に結婚をすると“予言”。日にちは外れたものの、実際に草なぎは昨年12月30日に一般女性との結婚を発表し、Love Me Doの“予言”が的中したと話題となった。

 この日の番組では「NHK・民放5局の情報番組で4月から新たなレギュラーに抜てきされる芸人は?」というテーマなどで予想を行った。

 Love Me Doはお笑いタレントのバカリズム(45)が抜てきされると予想。MCの東野幸治(53)が「なんとなくネットニュースを見ていると置きにいって当てにいける人いましたけど」と問うと、「やらなそうな人を当てた方がインパクトがデカいかなって」と告白。「生年月日からバカリズムさんを占ったところ、今年ちょうど運勢の切り替わり」と予想の根拠も明かした。

 番組の最後では、大胆な“予言”をする理由について「大きいものを当てて、ネットニュースになって、仕事をいただくっていうのが私の生き方なので」とコメント。共演陣からは笑いとともに「かっこいい」という声も上がった。

続きを表示

2021年1月21日のニュース