平子理沙 ド派手“ピンクヘアー”へのこだわり 「ブリーチ7回」に関ジャニも驚き

[ 2021年1月21日 13:43 ]

モデルでタレントの平子理沙
Photo By スポニチ

 ファッションモデルでタレントの平子理沙(49)が、20日深夜放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演。“ピンクヘアー”へのこだわりを明かした。

 19歳で原宿でスカウトされ、人気ファッション誌の専属モデルを歴任、現在は美容関連のプロデューサーとしても活躍する平子。この日は、鮮やかなピンクヘアーで登場。関ジャニ∞の丸山隆平(37)から「なかなかおらへん、そんなに似合う方は。おキレイです」と絶賛された。また村上信五(38)から維持の難しさを問われると「ブリーチを7回して」と驚きの告白。出演者が驚きの声を挙げると「(毛先が)すごく強くて全然痛まない」と平然と語った。

 また紫色の色素が入っており、髪の色持ちが良くなる「紫シャンプー」を使用するなど、「結構ケアしている」とも明かした。過去赤や緑の髪色に挑戦してきた安田章大(36)は「人によって(色は)入りにくい入りやすいもあって、日本人の髪の毛は赤色が残りやすいから、キレイに色が抜けにくいはず。でもここまで抜けてるからスゴイなと思って」と感嘆。横山裕(39)も「(ブリーチ)7回はスゴイ」と改めて強調した。

 どうしてピンクにしたのかと言う質問には、「最初は金髪にしていたが、昔からピンクがやりたくて、ウィッグとかでたまに遊んでいた。どうせならやっちゃおうかなと思って」と“遊び心”をのぞかせた。 

続きを表示

2021年1月21日のニュース