鈴木奈々 “ライバル”みちょぱ、フワちゃんらに「負けてる」と危機感 加藤茶にバラエティーの相談

[ 2021年1月21日 16:59 ]

「LUNAナチュラルアップナイトブラ」新カラー発表会に登場した鈴木奈々
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木奈々(32)が21日、都内で行われた「LUNAナチュラルアップナイトブラ」新カラー発表会に出席した。

 みちょぱ(22)、フワちゃん(27)、朝日奈央(26)を「ライバル」といい、「私負けている。もっと頑張らないと!」と同枠のバラエティータレントとして闘志を燃やした。鈴木は「フワちゃんは英語も話せてバイリンガルだし、みちょぱは『サンデージャポン』で的確なコメント言って、朝日奈央ちゃんは体を張るけど下品にならない」とライバルたちの長所を分析し、「私も頑張らないとと思う。去年も泥まみれになったけど、今年もたくさん泥まみれになりたい。勇気を与えられるようなバラエティータレントになりたい!」と高らかに宣言した。

 また、加藤茶(77)の妻である加藤綾菜(32)とプライベートで親交があり「すごく仲がいい」という。「綾菜ちゃんと電話すると隣に加藤ちゃんがいるので3人でめちゃめちゃしゃべりますね。ドリフターズの話をたくさんしてくれます。バラエティーのことを相談している」と明かした。ナイトブラのアンバサダーを務めている鈴木は、2019年にAカップからCカップと2サイズアップに成功。この日のイベントでは新色アイテムを身に着け、求められるがまま「だっちゅ~の!」と谷間を強調するポーズを何度も決めご満悦だった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月21日のニュース