真野恵里菜「前髪切るか切らないか」2カ月間悩む ファンも真っ二つ「切ろう」「前髪切らないで~」

[ 2021年1月21日 09:03 ]

真野恵里菜
Photo By スポニチ

 女優の真野恵里菜(29)が20日、自身のインスタグラムを更新し、「前髪切るか切らないか」で2カ月悩んでいることを告白。ファンも「切る」「切らない」で意見が割れている。

 「前髪切るか切らないか もう2ヶ月くらい悩んでる」と切り出した真野。「この写真は2週間くらい前のなんだけど」と自撮り写真を投稿した。続けて「今ね、顎にすんごい大きなニキビできちゃってものすごく悲しい気持ち」と告白。「スペインにもニキビ用の塗り薬あるのかな、、急に大きなニキビが出来ちゃったときみんなはどうしてます?」と呼びかけた。

 この投稿に、ファンからは「前髪ありが、好きだけど今の髪型も好き」「前髪切らないで~」「写真の感じ素敵だけど、前髪を切った真野さんも見たいです」「前髪ある方が好きです」「前髪なしの方が好きです」「可愛い」「まのちゃんの前髪大好き」「前髪ないほうが大人っぽくて好きですね」「切っても切らなくても似合ってますよ」「ロングがいい!!」「切ろう」など、前髪に関するさまざまな意見が寄せられる。

 真野は2018年7月にサッカー日本代表MF柴崎岳(28=レガネス)と結婚し、スペインで暮らしている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月21日のニュース