広瀬アリス 結婚願望「まったくない」 キスシーンは「作業なんで、何とも思わない」

[ 2021年1月21日 14:38 ]

女優の広瀬アリス
Photo By スポニチ

 女優の広瀬アリス(26)が21日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。自身の恋愛観をぶっちゃけた。

 長瀬智也(42)から結婚願望について聞かれた広瀬は「願望だけで言ったらまったくないです」とキッパリ。「人と暮らせない。1人の時間を一番大事にしてるんです。超インドアなので、人と会うのがいいかな。自分のタイミングじゃない時に話しかけられたらちょっと嫌だなって」とぶっちゃけた。

 「素敵な夫婦を見てうらやましいと思うことは?」との質問にも「自分は大丈夫」と広瀬。「行ってらっしゃいのチューは?」との問いにも「あーもう、大丈夫ですね」と拒否した。

 「仮に、旦那さんとかが出来たとして、旦那さんが先に出かける時に、私は全然寝てます。自分の生活リズムの方が全然大事だから」とも。恋愛についても「(頭の中は)仕事とワンちゃん。犬は許せるんです。家帰って、お湯割りを飲みながら映画見てるのが一番」と笑った。

 恋愛映画も「観ないんです。バイオレンスばっかり。(恋愛映画は)恥ずかしくなっちゃって」と広瀬。自分が恋愛ドラマを演じることもあるが、「汗が噴き出してもう無理って思っちゃって」と照れ笑い。ただ、キスシーンについては「キスシーンは作業なんで、何とも思わない。頑張って切り替えるようにはしてる」と言い切り、TOKIOのメンバーは驚かせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年1月21日のニュース