指原莉乃 坂上忍にもらったヴィトンのノート公開 使い道は…

[ 2020年5月9日 14:51 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 元HKT48のタレント指原莉乃(27)が8日、ブログサービス「note」で、昨年の誕生日にタレント坂上忍(52)からプレゼントされたノートを公開した。

 人気ブランドのルイ・ヴィトンのおしゃれなノートを贈られた指原は、「『ルイヴィトン』のノート。めちゃくちゃかっこいい。私なんかにはまだ勿体ないような、大人の持つノート。(年齢的にはしっかり大人ですが)このノートが似合うようになったら使おう!と思ったんですが、使っていればこのノートが似合う大人になれるんではないかと考え改め、早速使おうと決意したのです」と明かした。

 普段使う携帯電話のメモ機能には、「ネットで見た美味しそうなレシピ」、「誰かから教えてもらったであろうお店の名前(誰から教えてもらったものなのかも何のお店なのかも書いてない)、「テレビのアンケートに書く用のフワちゃんとのエピソード(どの番組がこれを受け入れるの?というくらいしょうもない内容)」などが書かれているという。

 「この謎だらけのしょうもないメモは坂上さんからのノートには合わない…」と思い立ち、ノートの使い道を英語の勉強用に決めたという。

 ところが、指原が記したページに書かれていたのは、「4月12日」という日付と、「I am Miki.」、「I’m Miki」、「You are tall.」など、基礎レベルの英文。「私の英語力とヴィトンのノートが見合っていませんでした。ヴィトンのノートも私の基礎からスタートに泣いてます」と、ノートに申し訳なさそうなコメント。「いつか『You are tall.』が実を結びますように。明日、仕事で会う方が英語圏の方で背が高くありますように」と、願いを込めて投稿を結んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月9日のニュース