たむけん「2度とSNSではやり合いません!」“更生”を宣言 元カノ鈴木紗理奈も「がんばれ」と反応

[ 2020年5月9日 18:51 ]

たむらけんじ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のたむらけんじ(47)が9日、自身のインスタグラムを更新し、自らの“更生”を宣言をした。この日の投稿には「生活の1つの目標。それが、自分のあかん所に気付いてそこをなおすこと」として始まり、「そんな感じで自分を見つめ直してみるとあるわあるわ。人間って芯から変わるって、なかなか出来ひんとは思うけど、あかん所に気づいて本気で変わる努力をするだけでも何か変わるかもしれんと信じて頑張っています」と続けた。

 その上で「僕のあかんところの1つ、SNSのしょーもない書き込みに反応してしまうところ」と自らの欠点をピックアップし、「短気やからすぐにイラっとしてしまって、やり返すんやと思う。まずは短気を治すという事で、もう2度とSNSではやり合いません! しょーもないのは全部ブロックします」と生まれ変わることを宣言。「前向きな、明るい、応援してくれるような書き込みにドンドン返信していこうと決めました! 俺は変わるんだ!!」とファンに向けてメッセージを寄せた。

 これには、かつて交際していた「元カノ」でタレントの鈴木紗理奈(42)が「けんちゃんがんばれ!!!!」と反応。ファンからも「素晴らしい。頑張ってくださいね」などの好意的な声が集まっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月9日のニュース