中居正広 リモート動画にポツリ「ログインができないんですよ」

[ 2020年5月9日 13:42 ]

タレントの中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(47)が9日、MCを務めるテレビ朝日「中居正広のニュースな会」(土曜正午)に出演。思わぬ告白をして、共演者を驚かせた。

 番組では、緊急事態宣言の延長で、外出自粛が続く中、さまざまな形でアップされているリモートを活用したエンタメ動画を紹介した。

 お笑い芸人の劇団ひとり(43)はそんな動画に「ステキー!やりましょうよ、中居さんもこれ。今はやりやすい立場じゃないですか!」と番組での動画制作を提案。これに対し、中居は「やったことない、上げることができない」とポツリ。ひとりは「撮ってくれたら、こっちで編集するから、柳澤(秀夫)さんが中居さんをぶん殴るみたいな…」とノリノリでアイデアを出した。

 すると、中居は「ちょっとまだ分からないんですよね、ログインができないんですよ。マジなんですよ」と告白。ひとりはそんな中居に「俺、イヤですね、ログインできないMC…」とバッサリ。さらに「iPhoneですよね?」「指紋認証ですか?」「顔認証ですか?」と質問攻め。中居は「番号です…」とポツリ。共演者たちに「番号…?」と総ツッコミされていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月9日のニュース