佐藤仁美 夫・細貝圭との“自粛新婚生活”で夫婦ゲンカ 挙式しない理由は…

[ 2020年5月9日 13:52 ]

女優の佐藤仁美
Photo By スポニチ

 女優佐藤仁美(40)が9日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)にリモート出演し、俳優・細貝圭(35)との新婚生活を明かした。

 昨年10月に結婚した佐藤は、MCのタレント久本雅美(61)から「自粛で2人でいる時間が多いと、細かいケンカが増えるって聞いてるんですけど、どうなんですか?」と聞かれ、「自分が座ってる定位置に彼が座ってたりとか、勝手にお菓子食べられたり、細かいケンカは増えましたね」と返答。「一番、最近のケンカは、アイスを食べられたことですね」とのろけると、久本は「アイスさえも溶けてしまうような、うれしいような話。私は1人でアイスを食べたら、体も心も冷え冷えですもん」と自虐でボケていた。

 独身時代は連日、行きつけの飲食店を飲み歩いていた佐藤も、今は「家飲みばっかりですね」と生活が一変したという。「YouTubeを見たりとか、テレビを見たり、ほんとに他愛もない会話が多いです。ご飯は今、自粛生活中なので、今はほぼほぼ毎日作ってます」。しっかり主婦をする佐藤に、久本は「奥さんしてるよね。同じ穴のムジナだったんだけど、一人だけ違うところに行っちゃった。同じ集合体だったじゃん!」と驚いていた。

 幸せな新婚生活を送る佐藤だが、挙式はしていないという。「タイミングが合わなくて、周りから聞くとめんどくさそうだなっていうのがでかいですね」。久本から、以前の番組ゲストの話として「『絶対やった方がいい』って言ってたよ」とアドバイスされると、佐藤は「挙げてはみたいんですけどね」と願望を打ち明けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月9日のニュース