加藤綾子 インスタが「ガチャピンだらけ」に 「ガチャピンのアカウントですよね?」「ムックの後任?」

[ 2020年5月9日 08:22 ]

フリーアナウンサーの加藤綾子
Photo By スポニチ

 フリーの加藤綾子アナウンサー(35)が8日、自身のインスタグラムを更新。自身がメインキャスターを務めるフジテレビ「Live News it!」(月~金曜後4・50)で共演中のガチャピンばかりの状態となり、自らツッコんだ。

 加藤は「ガチャピンがいつも本番前にやっていること。それは自分で毛並みを綺麗に整えるんです!笑」と告白。「ほっぺの毛並みを内から外へ。最後鼻のところは下から上に。何で下から上なの」と毛並みを整えるガチャピンを楽しそうに見つめる自身の動画をアップした。

 加藤アナのアカウントでは、これまでもガチャピンが頻繁に登場しており、ハッシュタグで「it」「ガチャピン」「本番前のセット」「いつも可愛い」「可愛すぎて」「インスタ」「ガチャピンだらけ」と自らツッコんだ。

 この投稿に「綾子さんも楽しそうな笑顔」「え?ガチャピン本番前に毛並み整えてるの?」「ガチャピンと加藤さんが楽しそう」「加藤さんとガチャピンっていつからコンビになったの?爆笑。加藤さんはムックの後任?」「綾子さんガチャピンだらけでも全然大丈夫ですよ」「えっ?これガチャピンのアカウントですよね?」など、2人の姿をフォロワーも楽しんでいる様子だ。

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月9日のニュース