千鳥ノブ かまいたち山内にSNSリレーも「無視されています…」 藤あや子も複雑!?

[ 2020年5月9日 11:19 ]

千鳥のノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(40)が8日、自身のインスタグラムを更新。「かまいたち」の山内健司(39)にSNS上で無視されていることを嘆いた。

 SNS上では新型コロナウイルス感染の収束を願い“祈るおむすびバトン”と題し、自身の投稿におにぎりの写真をアップするリレーが広がっている。ノブは演歌歌手の藤あや子(58)からバトンを受け取り、自作おにぎりを紹介しながら、バトンを渡す相手に山内を指名した。

 ノブは「張り切って回したら数日無視されています」とつづり「テレビでボケたり、ツッコんだり、時には司会をしている時も全員からあの人は『おむすびリレー』を無視された男だ、と見られるのです」とボソリ。「山内お願いします、回して下さい」と改めて呼びかけた。

 すると山内が「すいません。ごめんなさい」とコメント。これを受けてノブは「凄い大掛かりな何かを仕込んでるんですよね?待ってます」と期待を膨らませたものの、山内は「ノブさん、恥ずかしいんです。おむすびリレー」の言葉だけで9日午前11時までに、おにぎり写真の投稿はない。

 2人のやり取りに藤も「ノブさん…私がノブさんを指名したせいでこんなことに。どうお詫びしていいのやら」と複雑そうだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月9日のニュース