ロンブー田村淳 妻の第2子妊娠を報告「幸せです、単純に」

[ 2020年2月19日 18:47 ]

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(46)が19日、自身のYouTube公式チャンネルで、香那夫人が第2子を妊娠したことを報告した。

 淳は「うれちぃご報告」とし「新しい命を授かりました。第2子ですね。46歳の私が、この年になって第2子を授かるというのは身が引き締まる思いです」とし、「何ていうんですかね。幸せです、単純に。1人目が生まれたときもあれだけ幸せでしたし、家族が3人になって、普通に公園行くのも本当に楽しいですし、それがもう1人増えて家族が4人になる。もう楽しいことしかないですね」と笑顔を見せ「責任もありますけど、4人で楽しい家庭を築いていきたい」と語った。

 また、公式ツイッターでは「亮さんにも伝えなきゃ、伝えなきゃと思ってたのですが…タイミングを逃してしまって…フォロワーの皆さんとりあえずこの呟きを亮さんに届けてもらって良いですかね?今日は仕事が終わるのが遅いので明日、直接電話で伝えようっと」と、相方の田村亮(48)への報告は、フォロワーに託していた。

 田村は2013年9月に元ファッションモデルの香那夫人と結婚。16年10月に第1子となる女児が誕生している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月19日のニュース