ROLAND珍予想 田中みな実の美しさ称え「かわいいの単位“ミナミ”になるかも」

[ 2020年2月19日 22:25 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 カリスマホストのROLAND(27)が、19日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。フリーアナウンサーの田中みな実(33)について絶賛し、珍予想をする場面があった。

 写真集「Sincerely yours…」をわずか発売1カ月半で60万部を売り上げ、写真集イベントには3000人が並ぶなど、まさに絶好調の田中。自身のファッションやメークをまねする“信者”が増えていることに対し「保守的な髪形・メークだからまねしやすいのだと思う」と自己分析した。

 ROLANDは「異性なので…」と前置きしながらも「同性でこのタイプのホスト来たら『スゲェの入って来たな』ってなりますね」と絶賛。また「ジュールやパスカルなど、人の名前が付いている単位があるじゃないですか」といい「下手したら年内にかわいいの単位“ミナミ”になるかも」とROLAND節をさく裂させた。

 続けてROLANDは「田中みな実さんが100ミナミだとしたら、日本人の平均は30ミナミぐらい」と定義。「厳しい…」という意見が飛び交うなか、ゲストでお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(48)については「2ミナミ」と即答すると、大久保は「殺すぞ!てめぇ」とキレ芸を披露し、笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月19日のニュース