田中みな実、恋の予感? 意中の男性と連絡先交換「コソコソやりたくないから…」

[ 2020年2月19日 12:39 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が11日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。意中の男性と連絡先交換をしたことを明かした。

 この日のエンディングトークのテーマは「気になる異性の連絡先を聞ける?」。俳優の満島真之介(30)は「あんまり聞かない」と言いつつ、タイプの女性には「手紙を渡す。自分から電話番号を書いて」と、アプローチ方法を紹介した。

 すると、「私も電話番号書いて渡した」と切り出した田中。相手は「仲良くなりたいなってずっと思ってた人」だそうで「コソコソやりたくないからみんなの前で」「今だなって思って、恥ずかしいけど、電話番号メモ帳に書いて渡した」と打ち明けた。

 連絡先を交換したその日に連絡は来なかったが「次の日来たからちょっとホッとして」と話し、乙女心をチラリ。満島は「もらった側もすぐ連絡すると“待ってた”と思われるのがいやだから、次の日に送るのかもしれない」と男性側の心境を推測すると、女優の川島海荷(25)も「その日中の方が気まずくないでしょうけど、寝かせたんでしょうね」とうなずいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月19日のニュース