武田修宏 結婚観語るも痛恨…共演者ドン引きで「あら、オウンゴールでしたね」

[ 2020年2月19日 22:31 ]

武田修宏
Photo By スポニチ

 元サッカー日本代表FWで、タレントの武田修宏(52)が19日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)にゲスト出演。結婚観を語るも、共演者から総スカンにあい、「オウンゴールでしたね…」と苦笑した。

 番組では、不倫騒動に揺れる芸能界について特集。武田は「不倫のことはお互いじゃないと分からないことですし」と神妙な面持ちでコメントし、「僕は不倫が嫌だから独身なんですけども」と告白した。

 さらに、「芸能人と芸能人の人が結婚するとお互い事務所があるじゃないですか。タレントさんの事務所と事務所があるので、大変なんで。僕は丸の内のOLさんと結婚しようと思っています!」と続け、スタジオを盛り上げようとしたが、共演者はドン引きだ。静まり返った雰囲気を察知した武田は、「あら、オウンゴールでしたね」話し、笑わせた。

 タレント、梅宮アンナ(47)は武田とよく連絡を取り合う仲といい、「(連絡すると)即レスです。キャバクラの女の子並み。マメかマメじゃないかと言ったら、私はマメの方が好きです。槙野(智章)選手はまあ、送ったら3日後に返ってくる」。アンナの発言にゴキゲンの様子の武田は、「やっぱりサッカーはリズムとテンポが大事ですから。それと一緒ですから」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2020年2月19日のニュース