キンタロー。 出産振り返り…突然の破水に病院に持って行ったスーツケースの中は「カツラ」のみ

[ 2020年2月19日 20:35 ]

キンタロー。
Photo By スポニチ

 1月28日に第1子となる女児を出産したお笑いタレントのキンタロー。(38)が19日、自身のインスタグラムを更新し破水したため慌てて病院に向かった時に入院セットのスーツケースではなくカツラばかりが入ったいつもの営業セットのスーツケースを病院に持ち込んでいたことを明かした。

 キンタローは「それは突然の破水からはじまりました。陣痛とかもなく破水からです。順番ひとつ飛ばしてまさにフライングゲット!めちゃくちゃ内心焦ってましたがスマートに病院に連絡スマートに用意をしておいた入院セットのスーツケースを持って産院へ。そしたらやはり破水と診断がくだり即入院なりました」と当日の状況を説明。しかし、「そして部屋に通されて入院セットのスーツケースをあけたら。。あるのはカツラ。。。カツラ。。カツラ。。のみ そうです。私入院セットでなくまさかのいつもの営業セットのスーツケースを大事そうに持ってきていのです。そこでやっぱり自分がとても動揺していたんだなと、ふと思いました。入院に必要なものが一切入ってませんでした」とつづり「病院で営業依頼がきたらすぐにものまねは出来ましたが。もしくはちびキンちゃん産まれた直後に出産祝賀ものまねも出来ました。今では良い思い出です」としながら、上戸彩のものまねのカツラやカツオものまねの時のカツラをかぶった写真などを投稿している。

 キンタローは2015年12月にテレビ制作会社勤務の3歳年上の男性と結婚。1月28日に第1子となる女児を出産した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2020年2月19日のニュース