遠野なぎこ 杏の対応を絶賛「とにかくしっかりした女性、好感度爆上がりです」

[ 2020年2月19日 21:57 ]

遠野なぎこ
Photo By スポニチ

 女優の遠野なぎこ(40)が19日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演。女優の杏(33)が18日に都内で行われた文化庁主催の「文化プログラム参加促進シンポジウム」に出席したことに触れ、「とにかくしっかりした女性なんだな」と絶賛した。

 杏は18日、夫の俳優、東出昌大(32)の不倫が原因で別居して以来、初の公の場に登場。精神的なショックも心配される中で終始明るく振る舞い、降壇時には報道陣の問いかけに「お騒がせして申し訳ありません。今後のことはこれからゆっくり考えていきたい」と気丈に答えた。

 遠野は、2人の今後については「こればっかりは人の心は分からないですけど」とコメント。杏の対応を振り返り、「とにかくしっかりした女性なんだなって、お母さんなんだなって思いますし、本当に好感度爆上がりですね、杏さんに関してはね、ステキですね」と称えた。

 一方、東出に対して元衆院議員の金子恵美氏(41)は、「誰しも失敗があるけれど、そのときの対処・対応でその後の評価って変わると思うので、やっぱり一度表に出てしっかり自分の口で言ったほうがいいですね」と進言した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月19日のニュース