日本ハム、鎌スタ「ニコニコママの日」開催 10・11日2軍DeNA戦

[ 2017年6月7日 11:20 ]

 日本ハムは、2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで行われる10、11日のイースタン・リーグ公式戦、DeNA戦(午後1時試合開始)で「ニコニコママの日」を開催する。

 主婦をはじめとした女性に優しいイベントで、2日間球場正面広場では「鎌スタ☆マルシェ2017」として全65店舗が出店。「マルシェ」とはフランス語で「市場」という意味で、球場へ来て楽しく買物が楽しめる他、当日は「ふわふわオムレツ4種チーズ入り」(各日150人)や野菜など夕飯に役立つ女性限定の来場プレゼントも用意されている。

 なぜか主婦層をはじめ女性のファン層獲得に情熱を燃やしている謎のキャラクター「DJチャス。」は、「イベント当日は、エアコン完備の無料キッズスペースの設置や奥様大歓迎!のC☆B(カビー)によるスタジアムツアーなども企画しているので初心者でも安心して鎌スタへ来て欲しい。4回裏終了時でのアナウンスが女性限定プレゼント開始の合図。今年もママたちに日頃の感謝の思いを込めて何かいいお土産を用意して待っているので、今週末はどこへ出掛けようかと迷っているあなた!来るなら鎌スタでしょ」と来場を心待ちにしていた。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2017年6月7日のニュース