北川景子「習得した」自撮り写真披露も…まさかのアングルに反省「もっと良い撮り方あったと思う」

[ 2023年9月24日 18:48 ]

北川景子の公式X(@KKeiko_official)から

 女優の北川景子(37)が24日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、自撮り写真を披露した。

 北川は8月に「写真集のオフショット(という名の下手な自撮り)を発売まで放出していくと思います。このためにTwitterと自撮りを習得しました」とし、デビュー20周年記念の写真集『「37」20th anniversary』が発売される10月4日まで自撮りを投稿していくことを報告していた。

 この日は六甲山で撮ったという「真集のオフショット、自撮り第二弾です!」とし、オレンジ色の衣装でピースした写真を投稿。もう1枚は、顔が切れてしまうショットで「もっと良い撮り方あったと思う」と反省していた。

 それでもファンからは「いつも素敵です」「1枚目の重力はどこに向かってるんでしょうか」「最高です」「素晴らしいセルフィー」「安定のピースサイン」「一枚目…落武者になってる」「中々センスない感じにセンスを感じる」「1枚目もステキな写真ですよ」などの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月24日のニュース