みちょぱ ジャニーズ社名変更に私見 思い切った変更、ファンから公募案も…「みんなが納得いくのは無理」

[ 2023年9月24日 12:34 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(24)が24日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。ジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川元社長による性加害問題から発展した騒動について私見を述べた。

 社名変更について、思い切った変更やファンから公募するという案も出ているという点について「名前を変えただけで問題解決はできないけど、一つの手としては考えてもらえたらいいのかも」と言及。

 「(ファンの人たちは)応援してるからこそ、ジャニーズだから好き、にまとめないであげてほしいなというか。もちろんジャニーズだからできたこともあると思うけれど…ジャニーズじゃなくても輝けるすごい人たちがいっぱいいる事務所だからこそ、ジャニーズブランドというだけじゃなくて一人一人の個を見て欲しいなと思う」とした。

 また「名前はファンから公募してもいいけど、結局『J』とか『ジャニ』とか入ってるやつがきたらどうするのかと。みんなが納得いくのは無理だと思う」と述べ、スタジオも共感していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月24日のニュース