茶々・北川景子 秀吉・ムロツヨシとようやく相互フォローに歓喜「やったー!殿下~」

[ 2023年9月24日 21:32 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 女優の北川景子(37)が24日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、NHK大河ドラマ「どうする家康」(日曜後8・00)で茶々役を演じることを報告した。

 北川は同番組でお市の方役を好演していたが、この日、その娘・茶々として再登場したもの。

 茶々役を誰が演じるかはこの日まで発表されていなかったため、北川は「引っ張りに引っ張りました。お初にお目にかかります、茶々です。お市に続き茶々も演じます。(薄々気づいてましたよね)」と報告。

 銃を構える写真を投稿し「親の仇を討ち、天下を取るためだけに生きる強い女です。勝つためには手段を選びません。恨むは家康、打倒家康 よろしくお願いします!(茶々)」とつづった。

 秀吉役のムロツヨシも「茶々が再登場しましたね やりましたね 茶々がね、茶々の人がね、わしに、ですねいつ私をフォローしてくれるんですか?ずっと前からフォローしてるんですけど、と言うのです 面白いので今日まで引っ張りましたが、ここでフォロー返ししようか」とつづり、北川をフォロー。北川が「やったー!とうとう相互フォロー 殿下~」と返すと、さらにムロは「皆さまも宜しければ、茶々の人のアカウントをフォローしてない方は、ご一緒にフォローどうですか?明日になったら尋常じゃない数のフォロワー数増しを、マシマシを、やってみましょう茶々を驚かしたい、そんなわし」と呼び掛けていた。

 10年5月からXをしているムロのフォロワーは午後9時半現在で203万人、22年10月からの北川は33.1万人。ムロの呼び掛けにフォローをしたというフォロワーも多かった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月24日のニュース