鎧塚俊彦氏 妻・川島なお美さん8回目の命日 同行予定だった場所での不思議体験「私には確かに見えた」

[ 2023年9月24日 09:35 ]

パティシエの鎧塚俊彦氏
Photo By スポニチ

 パティシエの鎧塚俊彦氏(57)が24日、自身のインスタグラムを更新。妻・川島なお美さん(享年54)と一緒に行く予定だった場所で起きた不思議な出来事を明かした。

 川島さんは2015年9月24日に他界。8度目の命日を迎え、「命日に思う事。この写真は墓場まで持っていくつもりでしたがもう八年も経ちますので事実だけを書く事にしました」とつづった。

 「この写真が撮られたのが2015年11月22日13時36分延岡にて。2015年9月24日女房が他界して、一緒に行く予定だった延岡のイベントに女房から誕生日に貰った革のジャケットを着て私だけで参加しました」と鎧塚氏。女性のように見せる黒い影の写真を掲載し、「携帯のシャッターが押されたその時間は、講演の為に登壇して直ぐに携帯を革ジャケットのポケットにいれて壇上後方にあったコート掛けにかけて講演を開始して暫くたった頃。間違い無く誰も携帯電話に近づいていない状態でシャッターが押されていました。イベントが終わって写真に気づいた私はこの写真を見て直ぐに『女房がきてくれたんだ。』と嬉しく思いました」とつづった。

 「人によっては全然、女房に見えない人もいるでしょう。しかし私には確かに見えた。ただそれだけの話です」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月24日のニュース