渡辺直美 とにかく明るい安村と「ロンドンで優雅に朝食」明かす 「着てると誰がわからなかった」の声も

[ 2023年6月5日 18:41 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の渡辺直美(35)が5日までに自身のツイッターを更新。ロンドンでお笑いタレント・とにかく明るい安村(41)と食事をしたことを報告した。

 渡辺は「安村さんin London」とつづり、「ロンドンに来たってインスタにあげたらライスの関町さんから安村さんもいるよ!って情報提供が来てw ご連絡してお会いできました!!劇場の楽屋で食っちゃ寝してた我々がロンドンで優雅に朝食は草」としながらも「しかもご飯食べながらロンドンのどの飯屋が美味しいかの情報を交換して、我々って本当に食いしん坊だねって爆笑した超平和な朝でしたwww 素敵なレストランだったから迷惑にならないように2人で口に手を当て声を押し殺して爆笑してたのがまたさらに笑えましたw」とレストランでナイフとフォークを手に食事をしている写真を投稿。

 さらに「海外で会えたの嬉し過ぎます また経堂で たこ焼きパーティーしましょw」とした。

 ファンからは「わあ!!素敵」「おふたりとも楽しそう」「安村さん!不安です!着すぎですよ!」「着てると誰がわからなかった!」「なんか兄妹みたい」「世界に挑戦する2人カッケー」「お二人の笑顔素敵です」などの声が上がっていた。

 安村は英国のオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」出演のために渡英しており、準決勝で敗退していたが、ワイルドカード枠でファイナル進出を果たした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月5日のニュース