佐藤栞里「王様のブランチ」めぐり反省 「ゲストの顔を…」にさまぁ~ず共感「分かる」

[ 2023年6月5日 16:19 ]

佐藤栞里
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの佐藤栞里(32)が4日深夜、テレビ東京「紙とさまぁ~ず」で、最近反省した出来事を明かした。

 “紙ゲスト”に事前に回答してもらったアンケートをもとに、さまぁ~ずの2人がトークする番組。今回の紙ゲストの佐藤は「反省ノートという日記をつけているそうですが、最近の反省を教えて下さい」との質問を受けると、出演番組「王様のブランチ」(TBS) でのエピソードを披露した。

 「新ドラマに出演する俳優さんをゲストにお招きするコーナーがあるのですが、私はドラマの感想を話すときどうしても恥ずかしくてゲストさんたちの顔を見られず、レギュラーメンバーのほうばかり見てお話ししてしまいます。絶対にゲストさんに向かって感想を述べるべきところ。俳優さんたちはリアクションが取りにくくなってしまう」とした上で、「次は目を見て伝えよう」と意気込んだ。

 これに大竹一樹は「すげーな。ガチの反省だな。分かるよ」と共感。三村マサカズも「分かりますよ。見当違いの感想を言っているかもっていう恐怖で顔見れないときある」と大きくうなずいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月5日のニュース