乃木坂46・早川聖来「更新していなくてごめんなさい」約2週間ぶりのブログで語ったことは?

[ 2023年6月5日 16:15 ]

乃木坂46・早川聖来のインスタグラム@hayakawa.seira.officialから

 乃木坂46・早川聖来(22)が5日に自身のブログを更新。約2週間ぶりの投稿で、現在の心境を語った。

 5月21日以来の更新で、早川は「ブログ更新していなくてごめんなさい」と謝罪。4日に行われたファンとの交流イベントに触れ「『私の笑顔に元気もらってます』って言ってくれる人が沢山いましたけど 逆だなぁと思います。私が植物だとしたら、皆さんの言葉は慈愛の雨で、笑顔は太陽です」と感謝をつづっていた。

 また、6月末をもってグループ卒業を発表した同期メンバー・北川悠理についてもコメント。「大好きな悠理ちゃん 卒業までたくさん思い出作ろうね。あと一か月で16人の4期生が終わっちゃうのはなんだか寂しいです。でも気づけばもうオーディションから5年も経ってて、ここまで辞めることなくみんなでいられたことは本当に有り難いことだったんだと思います」と思いを記した。

 「ここが一つの節目なのかな。できるなら16人で4番目の光のMVとかやりたかったなぁ なんて。儚くて、奇跡のような5年間。同期のメンバーに改めて、大好きだと伝えたくなりました。(恥ずかしくて言えてませんが…)未来に向かって一歩ずつ進めたらと思います」と前を向いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月5日のニュース