コスプレイヤー・切切キリコ 『NIKKE』 アニス つり目で小悪魔&真面目な表情を再現!【コスプレ図鑑】

[ 2023年6月5日 16:00 ]

切切キリコ 『NIKKE』アニスのコスプレ写真を公開
Photo By 提供写真

 コスプレイヤー・切切キリコさんが『NIKKE』アニスのコスプレ写真をTwitterに公開した。『勝利の女神:NIKKE』はLevel InfiniteのガンシューティングRPG。ラプチャーと呼ばれる鋼鉄生命体の襲来によって、地下に追いやられた人類がヒューマノイド「ニケNIKKE」とともに地上奪還を目指すストーリーを描く。チェンソーマンとのコラボも話題になった。 『NIKKE』ラピ、キャラに似せる秘訣はお尻ケア

 切切キリコさんがコスプレするアニスは明るくて活発だが、仲間や司令官と親しくなりそうになると、一定のラインを引く部分も見えるキャラクターだ。

 アニスを見事に体現する切切キリコさんはこだわりポイントをこう語った。

 「撮影の際にこだわった点は、アニスの小悪魔な一面と戦闘に向けて真面目な一面、両方表現したところです。指揮官に向けてちょっと馬鹿にしているような表情をしてみました。

 メークはつり目のポイントをアイラインで表現しました。眉毛もなるべく近づけるように形を調整しました」

 活発さとともに、どこか慎重さや高い警戒心も伝わる表情。その完成度は次元を優に超える。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月5日のニュース