齋藤飛鳥の乃木坂46ラストライブ後にOGが労い!豪華Sにファン興奮「飛鳥ちゃん愛されてる」

[ 2023年5月19日 06:30 ]

生駒里奈公式インスタグラム(@ikomarina_1229)から。

 乃木坂46齋藤飛鳥(24)の卒業コンサートが17、18日の両日、東京ドームで開催された。卒業コンサート後に乃木坂OGメンバーが労いの言葉を各々のSNSで発信した。

 ライブには計63万人の応募があり、2日間で10万人を動員。声出しが解禁となった満員のドームで、功労者をたたえる愛のあふれた公演となった。ライブ終了後に初代キャプテンの桜井玲香は謎のキャラクター“トリンギョ”の被り物を着用した動画を自身のインスタグラムのストーリーズで投稿。「あすかおつかれー!!気球乗ってこっち来た時、私もこれ被ってみんなで全力で手振ったけど全く気づいてもらえませんでした…くぅ!!」とライブの感想とつづった。

 斎藤と同期の生駒里奈も自身のインスタグラムのストーリーズで「飛鳥ちゃんお疲れ様!」という言葉とともに白石麻衣、秋元真夏、樋口日奈と生駒も含めた4ショットを投稿。

 さらに「天使ちゃん飛鳥ちゃん」とこの日の主役である斎藤、乃木坂46の公式お兄ちゃん「バナナマン」の設楽統、白石、秋元、樋口、生駒の豪華ショット投稿した。

 ネットではOGたちのSNSに「生駒ちゃんトリンギョ似合いすぎでしょw」「乃木坂OGと公式お兄ちゃんのバナナマンええなぁ」「飛鳥ちゃん愛されてるなぁって改めて思った」「とりんぎょ被ってるのかわちい」などの声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月19日のニュース