村重杏奈「申し訳ない」「めっちゃ幸せ」 歌唱するアイドルの前をモデルがランウェイ…「KCON」演出に

[ 2023年5月14日 12:20 ]

村重杏奈
Photo By スポニチ

 元HKT48でタレントの村重杏奈(24)が13日、自身のツイッターを更新。同日に出演した「KCON JAPAN 2023」についてつづった。

 村重は13日、幕張で開催された「KCON JAPAN 2023」に出演し、ファッションショーのステージでランウェイを歩いた。村重が出演した「しまむら」のステージでは、韓国の女性グループ「STAYC」がパフォーマンスを披露していたが、村重らモデルたちがランウェイに登場し、歌唱するSTAYCのメンバーたちを横切ってステージ上を歩く場面も。「モデルさんも可愛いし素敵」や「ダンスが見えない」など、さまざまな声が寄せられていた。

 村重は「STAYC様達と同じステージに立てるなんて村重の前世地球でも救った系?めっっっちゃ嬉しかったけどガチ申し訳ない俺の登場の仕方!」とツイート。「今床に頭がめり込むくらい土下座してます!!!俺はケポオタクとして自分をぶん殴りたい!!!!」と、パフォーマンス中に横切ったことに罪悪感をつづるも「でも同じ空気吸えてめっちゃ幸せでした情緒」とコメントした。

 この投稿に「村重は悪くない」「やっぱ本人もそう思っちゃうよね…」「企画演出が…」などの声が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月14日のニュース