大相撲中継に映りこんだ“有名タレント”が話題沸騰!ネット「気になり過ぎる」「色黒ピンクは目立つ」

[ 2023年5月14日 19:00 ]

大相撲夏場所初日 ( 2023年5月14日    両国国技館 )

<夏場所初日>勝利した照ノ富士(左)に拍手する勝俣州和(撮影・久冨木 修)
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・勝俣州和(58)が14日に初日を迎えた大相撲夏場所の中継に映りこんだとネットで話題沸騰。4場所ぶりに復帰した横綱・照ノ富士(31=伊勢ケ浜部屋)の勝利を喜ぶ姿が反響を呼んだ。

 大相撲を中継したNHK放送でピンクのシャツ着た勝俣が映りこむとネットは「夏場所、観客席に勝俣州和さんいない?」「相撲見てたら勝俣州和が映ってた」「テレビで大相撲5月場所を見ていたら…かっちゃん発見」「一瞬見間違いかと思ったけど間違いなく勝俣さんだった」「なんかピンク多いな~と思ってよく見たら勝俣さん!!」と話題に。

 他にも「勝俣さん、ピンクのシャツ着て相撲見てる。相撲が入ってこない(笑)」「観客席の勝俣州和さんが気になり過ぎた相撲中継でした(笑)」「勝俣さん、色黒でピンクは一番目立つ格好」「相撲中継観てたんだけど、タレントの勝俣州和さんが映ってて、動きが気になって、取組どころじゃなくなった件」と相撲中継に集中できないファンが続出したもよう。

 中には「五月場所の土俵そばに勝俣州和。ナイナイのラジオで聴いた通りピンクだ」「勝俣州和さん弓取式最後まで見て拍手されてた、好感度あがった」「大相撲、勝俣州和が超目立つ」「照ノ富士復活勝利!勝俣もガッツポーズして喜んでいた」など様々な声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月14日のニュース