関ジャニ村上 “スマホ2台持ち”のストレス&解決法をドヤ顔で語るも、大倉から「何なん、そのアホな話」

[ 2023年5月14日 18:53 ]

関ジャニ∞
Photo By スポニチ

 関ジャニ∞の村上信五(41)が、13日放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」に出演し、「日常の小さなストレス」をお題にトークを繰り広げた。

 スマホを「2台持ち」しているという村上。なくさないよう、それぞれをネックストラップに掛けて携帯しているという。「そしたら、歩くとスマホ同士がガチャンガチャン当たるんです。(画面の保護)フィルムが買って3、4日で割れるんですよ」と悩みを打ち明けた。

 「それがすごい嫌で、米軍仕様の最強ガラスフィルムを(2台のスマホに)貼った」と村上。横山裕に「ちょっと待って。なんでそこまでして掛けたいの?ひとつはカバンに入れるとか…」と言われたが、「ストラップ買ったら掛けたいやろ、ワシも!」と対抗した。

 ただ、「米軍仕様のフィルム同士…強いモン同士がぶつかったら、割れよるねん」と悲しい結果に。「同じ強度だと当たり所が悪かったら、割れるんですよ」と明かした。「割れてどうしてんの、今?」と問う横山に、「よう聞いてくれたなあ!」と返し、「とうとう(それぞれの)ストラップの長さ、かえたんですよ」と、高低をつけて衝突しないようにしたことをジェスチャーで示し、ドヤ顔を決めた。

 「当たらないんですよ。これか!と思って。自分でストレスの解消法を見つけました」と自慢げに語ったが、「元々それでええやん」「最初からやれ!」などと総ツッコミが。大倉忠義には「何なん、そのアホな話」と爆笑され、真剣に聞いていた横山にも「全員の5分返せ!」とあきれられていた。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月14日のニュース