工藤静香 パステルワンピで新曲レコーディング開始を報告に「かわいい」「2曲も…楽しみ」「ワクワク」

[ 2023年5月14日 08:49 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(53)が14日までに自身のインスタグラムを更新。パステルカラーのワンピース姿で新曲のレコーディング開始を報告した。

 「本日2曲の音入れが終了しました これから歌入れ、トラックダウン、マスタリング」と新曲のレコーディングを開始したことを報告し、レコーディングスタジオでのパステルカラーのワンピース姿の写真などをアップした。

 そして、「村松崇@takatsugumuramatsu_officialさんからとてもドラマティックな曲と勇気を持って進もう!明日へ生きようと、背中を押してもらえる2曲を作曲して頂きました」と曲を紹介し、「早く皆さまにお届けしたいです」とつづった。

 この投稿にフォロワーらからは「2曲も発表するんですね!楽しみです!」「どんな歌に仕上がるんだろう~ワクワク~」「今日もかわいい」「しー様のおみ足が美しくスラッとして眼福です」「今日も姫様かわいいです」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月14日のニュース