おばたのお兄さん、不妊で悩む山崎アナにかけた言葉とは?ファン感動「男前すぎ」「選んだ理由がわかった」

[ 2023年5月14日 15:27 ]

おばたのお兄さん
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・おばたのお兄さん(34)が14日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。第一子を妊娠中の妻でフジテレビ・山崎夕貴アナウンサー(35)にかけた言葉を明かし、ファンから多くの反響があった。

 動画では、山崎アナがインタビューを受けた記事の話題に。そこでは「不妊治療」について語っており、治療中に一度流産していたことを明かしていた。そして、おばたが多くの面でサポートをしてくれたことへの感謝も語っていた。

 おばたは「不妊治療って、2人のことだから。2人の間に生まれてくる子供のために通ってくれたわけで。“2人のためにありがとう”って言うのは当然のことで」と自身の思いを語る。

 また「うまくいかないことの繰り返しで、その都度不妊治療ってお金がかかって。“お金は俺が稼ぐから。心配しなくていいよ”って言ったことに頼もしさを感じたって(書いてあった)」というと、山崎アナは「アハハ!自分で紹介してどんな気持ちなの!」とツッコミを入れていた。

 おばたは「そのことは覚えていて。男の人って、そうだと思うけど、キャリアアップためとかよりも、大切な何かを守るために、頑張らせてもらえてるというか。本当にありがとうございます」と、山崎アナに頭を下げていた。

 視聴者からは「いいご夫婦ですね~」「男前すぎる」「お互い信頼してるのが伝わってきます。うらやましいです笑笑」「おばたのお兄さん、こんなにイイオトコだとは思いもしませんでした~(ごめんなさーい(笑))山崎アナが、この人を選んだ理由がよくわかりました」「めちゃくちゃ理想の旦那さん」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月14日のニュース