木村沙織さん 夫と共に長男のお宮参り 家族ショットに「素敵な幸せ家族」「良い写真」の声

[ 2023年5月14日 09:30 ]

木村沙織さん公式インスタグラム(@saoriiiii819)から

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織さん(36)が14日までに自身のインスタグラムを更新。夫と共に今年2月に誕生した長男のお宮参りに出かけたことを報告した。

 「行事ごとには疎い私たちですが 急遽(きゅうきょ)お宮参りができました」と書き出すと、鹿児島県の霧島神宮での紺のニットに白のインナー、茶色のパンツ姿で長男を抱いた自身と、紺のTシャツ、紫のインナー、デニム姿でサングラスをかけた夫との親子3ショットをアップ。全身ショットやサングラスを外した夫が長男を抱き、木村が隣で長男を見つめるショットなども披露すると、「じぃじ、あーちゃん、ありがとう」とつづった。ハッシュタグでは「霧島神宮」「お宮参り」と添えた。

 木村さんは16年の年末に元バレーボール選手の日高裕次郎氏との結婚を発表。今年の1月4日に第1子を妊娠したことを明かし、2月28日午前4時4分に3316グラムで誕生したとして「やっと会えました 名前はじーちゃん命名“煌太郎”です」と報告している。

 木村さんの投稿に、フォロワーからは「素敵な幸せ家族感じます お幸せに」「旦那さんは2メ-トル越え?」「おめでとう しかし、周りがびっくりするほど二人ともデカいなあ」「ほんと可愛い~素敵なファミリー Baby幸せ」「育児も二人三脚で頑張って下さい」「服カジュアルすぎん?」「良い写真 幸せ」といった反響が寄せられている。

 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月14日のニュース