関ジャニ丸山隆平 「相当キモかったと思う」どハマリしたロックバンドに勝手に差し入れしたもの

[ 2023年5月14日 10:26 ]

関ジャニ∞丸山隆平
Photo By スポニチ

 「関ジャニ∞」の丸山隆平(39)が14日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。大好きだと言うロックバンドへの差し入れについて語った。

 この日は公私ともに交流のある人気ロックバンド「OKAMOTO'S」のベーシスト、ハマ・オカモト、「ゲスの極み乙女」のベーシスト、休日課長と共にトークを展開。休日課長との出会いについて丸山は、「横山くんが、“このアーティスト、絶対マル好きやって”って、珍しく横山くんが僕にバンドを勧めてくれて。それがゲスの極み乙女さん」と関ジャニ∞・横山裕から勧められてバンドを知ったとした。

 「どっぷりはまっちゃって。で、勝手にライブ見に行って。で、勝手に楽屋行って、勝手に差し入れして。面識ないのに」と丸山。休日課長が「今でも記憶に残ってるんですけど、すっごい凝った差し入れを…」と語ると、丸山は「いや、キモいんですよ、今思ったら」とぶっちゃけた。

 オカモトが「なんだろう、自作のプラモデルとか?」と尋ねると、丸山は「いやあ、ちょっと近いかなあ」と苦笑い。「あれ特注なんですか、ポーチみたいなのは」と休日課長が続けると、丸山は「ぬいぐるみがついた、ポーチ」と告白した。オカモトは「何それ!」」と驚き、休日課長も「後にも先にも…」とポツリ。丸山は「それぞれの(メンバーの)イメージ…相当キモかったと思う」と照れた様子で話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月14日のニュース