草なぎ剛「やたら入れて持って行く」旅先に必ず持参する物は…やっぱりアレ

[ 2023年5月14日 15:51 ]

俳優の草なぎ剛
Photo By スポニチ

 俳優の草なぎ剛(47)が14日放送の読売テレビ「草彅やすとものうさぎとかめ」(日曜後0・35)に出演。旅先に必ず持っていく物を語った。

 「ロケや旅行に必ず持っていく物は?」という質問に草なぎは「荷物、沢山持って行きますね。泊まりの場合はスーツケースで先に送る」とし「ジーパンとか履かないのに、やたら入れて持って行く。結局履かないんだけど、本当にジーパン好きなんだろうね。履かないのに5本ぐらい…。2泊ぐらいしか泊まらないのに5本ぐらい入れる」とデニム好きならではのこだわりを明かした。

 また、「ジージャンも3着ぐらい入れる。つじつま合わないわけ」とジーパン同様、ジージャンも泊まる日数以上に持って行くとし「ホテルの部屋とかに置いたりとかして、落ちつくのよ」と好きな物を並べ、自分の空間にするのが良いと語った。

 また、耳栓も必ず持って行くといい「寝る時に耳栓するのがすごい好き。ホテルって結構さ、エアコンの音とかあったり、僕、繊細なのそういうところ。絶対、耳栓必要で、忘れたら“うわ~忘れたー”って」と頭を抱えると語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月14日のニュース