クロちゃん 彼女・リチの父からの手紙で“素”がバレて取り乱す「親父イカれてんな、マジで!」

[ 2023年5月14日 15:27 ]

「安田大サーカス」クロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(46)が13日放送のMBSテレビ「痛快!明石家電視台」に、交際中のリチ(26)と出演した。

 明石家さんまから「(リチの)お父さんとお母さんにも会ってないんやろ?」と聞かれたクロちゃんは、「それがね、たまたま会ったんですよ」と告白。「背の高いおじさんが声掛けてきたから何だろうと思ったら、“リチの父です”って。その時付き合ってはいたんですけど、彼女が(父に)話してるか分からなかったんで、“あ、すみません。娘さんといろいろ番組とかさせてもらってて…”ってあたふたした感じで終わった。イメージがどうだったのかがよく分からない」と吐露した。

 番組では、リチの父からクロちゃんへのメッセージを預かったとして、手紙を紹介。リチの父は「前に街なかで明人さん(クロちゃんの本名は黒川明人=くろかわ・あきひと)に突然声をおかけして失礼しました。明人さんは、テレビでのイメージとは違い非常に紳士的で、テレビとは全く違った高くない声で丁寧にあいさつをしてくださいました」と明かし、「その瞬間、テレビのキャラクターはあくまで仕事として演じていらっしゃるんだな、と確信しました。そんなキャラで芸能界で大成功を収めていらっしゃる明人さんになら、娘を預けても安心です。2人で幸せな交際を続けてください」とつづった。

 さんまに「普段は違うんや!ちょっとショックやな」と言われたクロちゃんは、「違わない!僕、声高いし!」と必死に抵抗した。「お父さんに全部さらされた!」と笑う次長課長の河本準一の感想に、「いやお父さん、ほんとイカれてますよね、マジで!」と反応。「お父さんが変な風に勘違いしただけで…。親父イカれてんな、マジで!」と悪態をついた。素がバレた動揺からか取り乱し、さんまに「オマエがイカれてんねん、アホ!」としかられていた。 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月14日のニュース