ブレイキングダウン参戦選手の美人マネジャー 人気セクシー女優に対戦要求!「何かの形で戦えたら」

[ 2023年5月14日 07:15 ]

清水ゆりマネジャーの公式インスタグラムから(@lily._.mg35)。

 元K―1スーパー・ライト級王者の安保瑠輝也のYouTubeメンバーであるジョリーの美人マネジャー清水ゆり(22)が14日までに更新されたジョリーのYouTubeチャンネルに出演。ブレイキングダウン参戦について言及する場面があった。

 過去に清水は、安保のYouTubeチャンネルに出演した際に今後戦いたい相手として「SATORUの女いてるじゃないですか?その人がブレイキングダウンに出るみたいなのを見ました。SATORUはてる君から逃げたわけじゃないですか。その女が出るってなったら敵討ちしよう思ってます」とラッパーのSATORUの恋人だった人気セクシー女優の霜月るなとの対戦を希望していた。

 今回の動画でジョリーから「清水も昔さ、ブレイキングダウン出たいみたいに言ってなかった?」と聞かれた清水は「出たいと思ってましたよ」と回答。

 ジョリーが「なんでやめたん?」と追求すると清水は「若干プチ炎上したから…SATORUの女ね。言い方変えないです。(霜月が)出ないという噂をチラッと聞いてたら(オーディションに)出るってなったので、すごい私が逃げた感じを出されちゃった」と説明した。

 その上で「ブレイキングダウンじゃなくてもいいので、何かの形で戦えたらと思います。ぜひ戦わせてください霜月さん!」と霜月に改めて対戦要求した。

 ちなみに清水は、少林寺、少林南北拳、なぎなたの経験者で「そこそこ極めました」と明かしている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月14日のニュース