A.B.C-Z河合郁人「鼻毛出てたら最高」「想像通りは刺激がない」“マスク美人”に独自のこだわり

[ 2023年5月14日 10:59 ]

A.B.C-Z
Photo By スポニチ

 「A.B.C-Z」の河合郁人(35)が、13日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!~土曜日です~」(土曜深夜0・00)に出演。“マスク美人”について語った。

 この日の番組は新型コロナウイルス感染症の法的な位置付けが「5類」に移行してから初の収録となり、マスクなしで収録。そこで“マスク美人”が話題となった。

 河合は「男女どっちも“マスク取った時に幻滅する”って言うじゃないですか。僕、想像通りじゃない方が興奮するんです」とこだわりを語った。

 「マスク付けてる時に可愛い、カッコイイ人いるじゃないですか?“この人可愛いな”って見てて、取った時に例えば、ちょっと出っ歯だったり、その方が興奮するんです」と自分が想像していた顔と印象が違う方が良いとした。

 その理由として「それを見られたんだって。裏切られた感プラス、特別感。自分はその姿を見られたんだって」と説明。「あと、常にコンプレックスで隠してて他のところで頑張ってたというのが、努力が見えるところが興奮するんです。見ちゃいけないものを見れたみたいな…。大げさに言うと裸を見られた気持ちになります」と続けた。

 さらに、「スッピンも変わる人の方が好き。常に頑張ってるんだって」と女性の好みを明かすと、極楽とんぼ・加藤浩次は「じゃあ鈴木紗理奈とか結構好きだろうな」と言って笑った。

 河合はさらなるこだわりも口にし「マスク取って鼻毛出てたら最高です。ギャップがなんか結構好きなんです」と衝撃発言。「コロナ禍でロケでお弁当食べるじゃないですか。しゃべらないけどマスク取るじゃないですか。しゃべらないのをいいことに女性スタッフがマスク取った姿をめっちゃ見てましたね」と明かし「想像通りは刺激がないんです。(想像より)良くない方がいい」と語った。

 コロナ禍が明けたことで「どこ行ってもCAさんもマスク取ってるので、CAさんの姿を見られるのも良い」とし、取る瞬間が「一番いい。あ、そんな感じかって興奮します」と独特のこだわりを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月14日のニュース