てんちむの元カレ「BreakingDown」運営・溝口氏が顔出し出演!“よりを戻す”可能性は?

[ 2023年5月14日 17:16 ]

てんちむ公式インスタグラム(@super_muchiko)から

 「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(34)が14日までに自身のツイッターを更新。ユーチューバー・てんちむ(29)と、その元カレである総合格闘技大会「BreakingDown」のCOOで、実業家・溝口勇児氏(38)がゲスト出演し“よりを戻す”可能性について質問される場面があった。

 一部週刊誌に溝口氏との熱愛を報じられ、今年1月に交際を認めていたてんちむ。しかし2月には「どちらかが悪いとかケンカしたとかではなくて、話し合って円満に別れました…好きだけじゃうまくいかないなって。すごく密度の濃い時間で、一緒にいたときに芽生えた感情にも嘘はなくて。私自身も、すごく成長できた時間になったなって思います」と、大粒の涙をこぼしながら報告した。

 そして、三崎氏から「どうなの、最近?」と現在の関係性について問われると、てんちむは「普通に仲いいよね。ご飯も食べに行ってるし」といい、溝口氏も「彼氏彼女をアップデートした感じ。もう本当に家族みたいな感じ」と、良好な関係であると語っていた。

 また「よりを戻すことはあるんですか?」とぶっちゃけ質問をすると、てんちむは「え~…未来のことは分からないですよね」とポツリ。また三崎氏が「俺と(サポート役の)澤田と溝口さん、どっちがいい?」と迫ると、てんちむは「いやいや!そんなメンバーだったら、みぞピ(溝口氏)が一番いいに決まってんじゃん!」と即答し、笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月14日のニュース