HiHi Jets井上 ガルアワで主演映画スペシャルステージに登場

[ 2023年5月4日 16:21 ]

<ガールズアワード2023春/夏>ポーズをとる井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)と久間田琳加(撮影・河野 光希)
Photo By スポニチ

 ジャニーズJr.「HiHi Jets」の井上瑞稀(22)が4日、東京・国立代々木競技場第1体育館でファッションと音楽のイベント「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」に出演した。

 モデルで女優の久間田琳加(22)とダブル主演映画「おとななじみ」(監督高橋洋人、12日公開)のスペシャルステージに登場。ランウェーを歩いた。

 井上は初の経験で「緊張しましたよ」と内心ドキドキ。「(久間田に)途中でどこで止まれば良いのと聞きました」と初々しいエピソードを明かした。

 「おとななじみ」は中原アヤさんの同名漫画が原作。幼なじみ2人の進みそうで進まない恋模様を描くラブコメディー。井上は、優しいが純粋で素直すぎるがゆえに恋愛に鈍感な青年を演じた。

 物語にちなみ、久間田は「人見知りすぎるところがすごく残念。撮影期間終わって取材日にお会いすると関係性が0に戻る。初めましてでしたっけってなる」と井上の残念なところを暴露。

 井上も「どう接していたか忘れちゃって、初めましてみたいになる」と同意。アイドルとしてさまざまな表情で人々を魅了していることを指摘されると「ファンの方は特別ですからね」と語り、観客をキュンキュンさせた。
 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月4日のニュース