今ブレーク中の元CA芸人 禁酒の理由はアブナイ私生活が原因「知らない男が裸で横で…」

[ 2023年5月4日 21:30 ]

お笑いタレント「CRAZY COCO」のインスタグラム(@crazycoco0906)から

 元外資系航空会社のキャビンアテンダント(CA)の経歴を持つ吉本興業所属の「CRAZY COCO」(36)が、4日に更新されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。納言・薄幸とお酒を飲みながらの「サシ飲みトーク!」で、私生活の一端を赤裸々に明かした。

 現在、テレビ番組などに呼ばれ、ブレーク中の「CRAZY COCO」は、この日は胸元が大胆に開いた衣装で登場。薄幸に「ゲスト史上一番セクシーな格好」と紹介され、私生活にも話が及ぶと、「禁酒をしている」と明かした。お酒が大好きながらも禁酒する理由は「芸人になるとなった時に、何か願掛けをしないと頑張れない気がして。禁酒、禁煙、禁欲しているんです」と明かし「え~、3大欲求、全部!?」と薄幸が自分の“3大欲求”にあてはめ驚いた。

 さらに「酒癖が悪いと言われていて。知らない男が裸で横で寝ている、とか、ざらにありましたし。酒飲むとケツ軽くなるんですよね」とひょうひょうと語ると、薄幸も爆笑。「それを芸人になってもやっていたら、ちょっと“痛い”なと思いまして」と、芸人になり品行を改めた、という経緯を説明した。

 「どうしたら解放されるの?」と薄幸に聞かれると、「禁酒に関しては、2つ目標があって。一つは『しゃべくり007』に出る。もう一つは『グータンヌーボ』に出る」とキッパリ明言。芸人らしからぬ番組を挙げた「CRAZY COCO」は、「アメトーークにしときゃ、良かったなって。去年出させてもらったんですよ。それ目標だったら、飲めてたのに」と不思議な悔しがり方をしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月4日のニュース