安藤サクラ 「危ない」「落ちるよ」おてんばショットへの心配の声受け説明「うしろ、あるんです!」

[ 2023年5月4日 16:58 ]

安藤サクラ
Photo By スポニチ

 女優の安藤サクラ(37)が4日までに自身のインスタグラムを更新。窓の外に体を出したポーズのショットに「危なすぎ」と心配の声が寄せられたことを受け、「危なくないやつです!」と説明した。

 安藤は3日の投稿で「半年前。アー写撮ったときの写真」として窓枠に腰かけて両手を広げてポーズを決めるショットや、窓の外に体を大きく出して両手で支えるショットなどを公開。安藤の飾らない性格がうかがえるお茶目なショットだったが、一部のフォロワーからは「あぶねぇー」「外へ落ちるよ」「こわいこわい」「危ないからやめなさい!ってお母さんに怒られるやつ」などのコメントが届いていた。

 これを受けて安藤はフォロワーに返信する形で「みなさんごめんなさい、これうしろあるんです!焦ってなんて説明したらいいのかわからないけど、そう、うしろ、あるんです!ごめんなさい」と投稿。

 ストーリーズでも「ごめん!これ、危なくないやつです!後ろがちゃんとあるの」と説明し、「おてんばおばちゃんでもさすがにやらない!びっくりさせてごめんなさい!!」とフォロワーに心配をかけたことを詫びた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月4日のニュース