上沼恵美子 元相方の姉との本当の関係告白 久々の再会には「どないしたん?こないなるかと思った」

[ 2023年5月4日 17:12 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(68)が4日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)に出演。元相方の姉・海原万里(芦川百々子、73)との関係を明かした。

 かつては姉妹コンビ「海原千里・万里」として人気を博していた姉との関係について「最近、姉とYouTubeをやって、お姉ちゃんも専業主婦になって、45年、姉は孫も大きくなるし、何もする事がないってくすぶっているんで、“お姉ちゃん来ない?私のYouTube出てよ”って、来てもらって、私がちょっとした料理を作ったり食べてもらったりして、2人で人生相談やらせてもらったりして、それが案外好評でして」と笑顔を見せた。

 「この頃頻繁に来てもらってるんですが、最初に来た時は、本当に不細工で、年いって、どないしたん?こないなるかと思った」とも。「1年やってみて若々しくなってきましたね。(人前に出るのは)やっぱりすごいなぁ」としみじみ。結婚には親族・親類全員が反対していたとされるも、姑と同居する中、夫婦喧嘩で飛び出して東京に住む、姉のところに家出したこともあったそうで、「まぁいい姉です。良い年の重ね方して」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月4日のニュース