後藤祐樹 妻と“ゴマキ似”と話題の17歳アイドル長女との初対面報告「僕は色々ありましたが…幸せ」

[ 2023年5月4日 10:59 ]

後藤祐樹公式インスタグラム(@gotoyuki.c)から

 タレント・後藤真希(37)の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(36)が4日までに自身のインスタグラムを更新。現在の妻と、長女で6人組アイドルグループ「ukka」のメンバー・芹澤もあ(17)が初めて対面したことを報告した。

 「先日、妻と長女が初めて会いました」とつづり、対面時のスリーショットを披露。「今まで僕は色々ありましたが、こういう環境になれた事が何より幸せです」と喜びをつづり、「これから沢山色々なところに行き、楽しいことができたら嬉しいです」と記した。

 後藤は2005年に19歳で結婚し、3人の女児が誕生したが、07年に離婚。昨年11月にYouTubeで3人の娘の存在を告白し、長女は芹澤であることを公表。その後はインスタでツーショットを公開したり、交流を明かしてきた。

 この投稿に、芹澤も「楽しかったよー!!!!」とコメント。ファンからも「良かったですね」「泣ける」「3ショットに、泣ける思いです」「家族を大事にしましょう!万が一助けてくれるのは他人か?いいえ家族です」「これからも仲良くハッピーな関係であります様に!」「奥様の器の大きさに感謝です」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月4日のニュース