乃木坂46菅原咲月 両親の年齢明かしスタジオ騒然…ホラン千秋も驚き「私、34よ?」

[ 2023年5月4日 20:35 ]

乃木坂46の菅原咲月
Photo By スポニチ

 乃木坂46の菅原咲月(17)が、4日放送のテレビ朝日系「ニンチド調査ショー2時間SP」(後7・00)に出演し、両親の年齢を明かして驚かせる一幕があった。

 番組では、音楽にまつわる世代別のアンケート調査を実施し、同世代で上手だと思う男性アーティストを世代別に当てるクイズを出題。MCの「フットボールアワー」後藤輝基から父親の年齢を聞かれた菅原は、「お父さん、まだ30代…」と明かし、スタジオに大きなどよめきが起きた。

 ホラン千秋が「私、34よ?」と続くと、菅原は「お父さん、39…。お母さん、37です」と公表。ホランも「すごい若い時のお子さんってことですよね」と驚きを隠せなかった。

 それでも菅原は昭和ソングにも親しんでいたようで、太田裕美の「木綿のハンカチーフ」も知っていた。「もともと『木綿のハンカチーフ』が大好きで、日常から流したりしてたんですけど、ちゃんと歌詞を読んで理解したことがなかったので、恋人の世界観を見て、皆さんが共感される歌詞なんだろうなと思いました」とコメント。「めちゃめちゃいい曲ですね。浸っちゃいました」と感激していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月4日のニュース