元コマンダンテ石井 ピンネタ披露も「案の定上手くいきませんでした」でも前向きに「完璧じゃないから…」

[ 2023年5月4日 07:50 ]

石井輝明
Photo By スポニチ

 元お笑いコンビ「コマンダンテ」の石井輝明(38)が、4日までに自身のインスタグラムを更新。ピン芸人として活動する心境をつづった。

 「コマンダンテ」の石井と安田邦祐は、2日に解散を発表。それぞれピン芸人として活動すると伝えていた。

 石井はインスタで「今日からピンになりました」と報告。「さっそくピンネタをさせていただきました。上手くいくとは思っていませんでしたが、案の定上手くいきませんでした」とつづった。

 しかし「完璧じゃないから、失敗することで落ち込むことはないです。責任感は持ちながら、いい塩梅で。自分を過大評価しないように。そんなことを考えながら日々過ごしています」と前向きにコメント。

 また、今後に向けて、「これからは何でもやっていきたいと思っています。本当に何でも。今までのスケジュールでは出来なかったこと、なんとなくしてこなかったこと、したいとは思ってても出来なかったことなど。めちゃくちゃ暇になるので、何でも仕事振っていただけたらものすごく嬉しいです」と意欲的な姿勢を見せた。

 ファンに対しては「また明日からカフェの写真あげていきますね。せっかく行った素敵なカフェの写真がたまってるので。たくさんメッセージ、コメントをくれてありがとう。頑張れます」とメッセージを寄せた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月4日のニュース