丸山桂里奈 生後2カ月の愛娘との散歩で反省「帰宅したら、母に怒られました ぐえー」

[ 2023年5月4日 21:01 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(40)が4日、自身のインスタグラムを更新。今年2月21日に出産した第1子の長女との散歩で反省したことを明かした。

 この日は東京都内でも最高気温25度を記録。丸山は長女をベビーカーに乗せて散歩に行ったそうで、「あつーいあつーい。こんな暑いお昼間にお散歩に出ました。なかなかいける時間がないのと、タイミングを逃したらと思うといけないしベビーカー出すのも大変だから行ける時は少しでもと思い出かけました」と理由を説明。しかし「案の定、私は汗をかき娘は寝てましたが30分くらい外にいたので2人でぐったり」という状態になってしまったそうで、「帰宅したら、母に怒られました ぐえー」と涙の顔文字とともにつづった。

 「タイミングではあるとはいえ、気候などは考えながらにしないとだめですね。これは反省」と暑いの中での散歩を素直に反省。「娘からしたら話せないからなんも言えないから、いろんなことに気をつけてあげないとなと思っています 今日は反省でした。大人も暑かったしね」ともつづり、一日を振り返った。

 フォロワーからは「暑くなってきたら、お散歩は午前中早い時間か夕方がいいですよ」「ベビーカーって地面から近いから、意外と暑いんですよね」とアドバイスが続々。ベビーカーに付ける扇風機や保冷剤などのグッズを紹介する声や「毎日がんばっててえらい」「子どもさんにしっかり向き合っているからこそですね」とエールも届いた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月4日のニュース