事務所退社の黒木メイサ 「お寿司って幸せ」プラベ姿に反響「表情神すぎ」「どんだけ綺麗なんですか」

[ 2023年5月4日 11:28 ]

黒木メイサ公式インスタグラム(meisa_kuroki_)から

 女優の黒木メイサ(34)が4日までに自身のインスタグラムを更新。事務所退所後、再スタートさせたインスタでプライベートショットを公開した。

 黒木は4月30日、黒木は19年間所属していた事務所を退所。その後、5月1日に公式サイトをオープンさせ、これまでのインスタ投稿を全て削除。同日、「本日、19年間お世話になった所属事務所の方々に温かく送り出していただき、次なるステージへ向けて動き出すべく退所することとなりました。これまで携わってきてくださった関係者の皆さまには心から感謝申し上げます」と感謝を記し、「今後は多方面での作品作りや、様々な発信をしていきたいと思っております。皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願い致します」と改めて投稿した。

 その後、2日には海辺でのショットとともに「沢山のメッセージありがとうございます」とファンへの感謝を記し、「SNS更新もペース上げていきたいと思ってます!思ってる。思ってるの。本当だよ」と投稿。さらに、3日には「お寿司って幸せ…感謝だぁ。」とつづり、お寿司を堪能したと思われるタンクトップ姿の自身の写真を投稿した。

 この投稿に、ファンからは「また銀座でお待ちしております」「表情神すぎます…!!」「ザギンでシースーですと!今、日本に帰ってきてるのかっ」「どんだけ綺麗なんですか」「かわいい~幸せのおすそ分けありがとう」「幸せ伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月4日のニュース